noshclub(ナッシュクラブ)の値引きはどれぐらい?入退会の方法は?

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

仕事や子育てをしながら食事を準備するのって面倒ですよね。

ナッシュならレンチンだし紙製容器で後片付けも簡単なので、
食事の準備や後片付けをパートナーに任せることもできそうですね。

そんなナッシュですが、家計のことを考えるとできるだけ安く買いたいですよね。

ナッシュにはnoshclub(ナッシュクラブ)いうランク制のリピーター割引があって、買い続けると最終的な割引率が16.55%にもなります。

10食セットを買い続けた場合、nosoclubの適用で1食499円で購入することが出来るようになります。

ナッシュにはシェフ監修のレシピ、デザートも選べるメニュー、糖質・塩分配慮など嬉しい特長がいくつもありますが、499円でここまで内容のあるお弁当はなかなかないでしょうね。

ちなみにnoshuclubの入退会には特別な手続きは必要ないですし、会費もかかりません。

今回の記事はnoshclubの値引き額や注意点について簡単に解説します。

ご購入前の参考になると嬉しいです。

 

↓↓↓楽しく家事を時短!ナッシュのある生活を体験してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

どれぐらい安くなる?

noshclubの会員になると、ナッシュを10食購入するごとに割引率が1%ずつ増えていく仕組みになっています。

最終的には16.55%の割引でナッシュを購入することができるようになります。

 

下の表は10食セットの割引ですが一番上のランク18になれば1食100円の値引きになります。

会員ランクランク1ランク2ランク17ランク18
割 引 率0%1%・・・16%16.55%
過去の購入数0食10食・・・160食170食
1食あたり単価599円593円・・・503円499円

毎月30食食べるとしたら1ヶ月3,000円の値引きになるので、結構大きいですね。

割引後のお弁当の最安価格は499円ですが送料は別カウントです。

なので実際にはもう少し高くなって東京在住だと1食605円ぐらいになるはずです。

それでも、ここまで安い糖質配慮の宅配食を他に見つけるのはかなり難しいと思います。

 

↓↓↓継続で激安のナッシュで健康的な食生活をはじめる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

入退会の条件は?

入退会の条件は特にありません。

ナッシュを購入すると購入した人全員がnoshclubに自動的に会員登録されます。

逆にナッシュを解約すると自動的に退会になります。

入会金も年会費も無料ですし、在籍年数などの制約もありません。

でも何も購入せずに1年間放置すると自動的に解約になるので気をつけましょう。

 

1年以上ストップすると割引がゼロになる

ナッシュは定期配送(サブスク)です。

旅行や出張などでしばらく使わない時はスキップ配送停止にして、配送とその支払いを数ヶ月間ストップすることができます。

サービスをストップしている間でもnoshclubのランクが下がることはありません

注文を再開した時にはちゃんと値引き率がキープされてます。

noshclub_再開.png

ここで注意したいのは自動解約です。

ナッシュの配送を1年間以上ストップすると、ユーザーにその気がなくても自動で解約になります。

そのときナッシュに登録した個人情報もリセットされてしまいます。

そしてnoshclubのランクもリセットされてしまいます。

リセットされると割引が効かなくなってしまうので気をつけましょう。

 

アカウントは1つにまとめよう

ナッシュはメールアドレスごとにアカウントを作成できるので一人で複数のアカウントを作ることができます。

でもアカウントは1つだけにするのがおすすめです。

購入回数が複数のアカウントに分散するとnoshclubのランクアップが遅くなりますからね。

ナッシュは1度に20食までしか注文ができませんが、30食以上注文したいときは「配送追加」を使うと良いですよ。

「配送追加」はマイページのスケジュールの端のボタンを押すだけで簡単にできます。

配送追加1.jpg

わざわざ別のアカウントを作らなくても30食以上注文できますよ。

 

まとめ

今回の記事をまとめると

  • noshclubは割引制度なので入退会を特に意識する必要はない
  • 割引率は10食購入するごとに1%増えて行く
  • 値引き額は1食約100円が最大
  • ナッシュを続ける限り割引も半永久的に続く

ということです。

ナッシュはライスが付いていないし、市販のお弁当に比べると割高です。

でもダイエット向き(糖質、カロリー配慮)の宅配弁当としては安いほうです。

さらに、長期間続けるとなるとnoshclubが効いてきて宅配弁当のなかでも最安値のクラスだし、コンビニ弁当よりも安くなります。

最大割引率に達するまでの道のりは長そうですが月に30食なら半年で、月に15食なら1年で到達してしまいます。

家族で使うなら最大割引に到達するのがもっと早くなります。

糖質などの栄養管理を長期間続けるならナッシュはおすすめですよ。

ナッシュは通常、初回購入で300円の値引きの特典がありますが、それだけではありません。

現在はキャンペーンを行っていて、初回~3回目まで1,000円の値引きになっています。

キャンペーンは突然打ち切りになることがあるので、お試しなら早めの注文をおすすめします。

 

 

↓↓↓継続利用で最安クラスのナッシュで糖質管理をはじめる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら