nosh(ナッシュ)をお得に注文しよう、今すぐ使える割引&クーポン情報と利用条件

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

最近はネットやTVでも取り上げられているナッシュですが、興味を持たれた方も多いと思います。

はじめての注文で勝手が分からなくても、使えるクーポンは使わないと損ですよね。

以下はナッシュのおもな割引やクーポンです。

  1. SPECIAL PRICE合計3,000円OFF
  2. 初回300円OFF
  3. お友達紹介クーポン(紹介者3,000円、被紹介者5,000円)
  4. 【今だけ最大5,000円割引】(再開促進)クーポン

上の4つのうち、初回購入に使えるのは1~3で、4はナッシュを中断している人向けのクーポンです。

ナッシュのクーポンは重複して使うことができませんが、おすすめは3>1>2の順です。

詳しくはこの後、記事で説明しますね。

今回の記事はナッシュのクーポンや割引について、入手方法や使い方を解説しています。

購入前の参考になれば嬉しいです。

 

↓↓↓ナッシュをSPECIAL PRICE合計3,000円OFFで購入する↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

いますぐ使える割引

初回購入300円OFF

何もせずに普通にナッシュを買うと付いてくる値引きです。

自分で公式サイトに直接入ってそのまま購入すると、初回購入特典として300円の値引きが付きます。

もっと安くなる他の割引があるので、特に気にする必要はありません。

 

SPECIAL PRICE 3,000円OFFの入手と使用

当サイトのナッシュへのリンクから入れる特設サイトからの購入で受けられる値引きで、いますぐ利用できます。

特設サイトはナッシュが運営している正規の販売サイトです。

自分で公式サイトに入って購入すると値引は300円ですが、特設サイトから購入すると1回目~3回目の購入時にそれぞれ1000円値引きされるので、よりお得です。

 

↓↓↓ナッシュを最大3,000円OFFで試してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

お友達紹介クーポンの入手と使用

このクーポンは、すでにナッシュを使っているお友達からクーポンコードを教えてもらうことで入手できます。

1回目の購入で2,000円、3回目の購入で3,000円の値引きを受けることができるので、この記事で紹介する中では一番お得です。

値引き受けるには、お友達から教えてもらったクーポンコードでしか入れない専用サイトを経由して、お弁当を購入すればOKです。

身近にナッシュを使っているお友達がいたら、クーポンコードを教えてもらいましょう。

クーポンコードを使っても、お互いの個人情報が相手に漏れることはありません。

 

その他のクーポン

初回では利用できませんが、ナッシュには最大5,000円引きの再開促進クーポンや、不定期に実施されるキャンペーンがあります。

今だけ最大5,000円引き(再開促進クーポン)の使用条件

5,000円クーポンはナッシュの休止中の人だけが対象です。

配送を停止して2週間以上経過すれば、ほとんどの人がメールで受け取れます。

5,000円分をフルに使うには、2ヶ月以内に20食セットを3回注文する必要があります。

 

その他期間限定のクーポン

ナッシュは上記以外にも不定期にキャンペーンを実施することがあります。

2023年3月のキャンペーン例

特典の有効期間は3日間~1週間と、ごく限られた期間である事が多いです。

見逃しやすいので、気になる方はTwitterやLINEなどに登録しておきましょう。

 

まとめ

今回の記事ではナッシュの割引制度について簡単に解説しましたが、
初回購入時に使える割引は以下のとおりです。

・初 回 300円 値引初回のみ全員300円引き。お試しの特典として常設されている。
・SPECIAL PRICEこのサイトから購入で初回から3日目まで1,000円の値引き。
・友達紹介クーポン初回2,000円、3日目3,000円の値引き。ナッシュユーザーから入手。

ナッシュは初回購入時以外にも、クリスマスやお正月などの季節イベントとか、
販売数達成記念などに合わせたクーポンの配布を実施しています。

LINEなどSNSに登録しておくとチャンスはたくさんありますよ。

ナッシュは去年より値引きが大きくなっていますし、価格も据え置かれています。

今よりも少し時間に余裕のある、気持ちの良い生活のきっかけができるといいですね。

 

↓↓↓合計3,000円OFFでナッシュのある生活を始める↓↓↓

【PR】NOSHはこちら