【ベースフード】ポイントの事前購入って何?どんな人におすすめ?

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

 
ベースブレッドを購入するとき、こんな表示があって、
「最大6,600円のお得」って書かれてるけど、気になりませんか?


 

 

これは、ポイントパックという商品の購入リンクです。

キャンペーンや特典とは関係がないので、初回購入では特に気にする必要はありません。
事前購入って書かれてますけどスルーでいいです。
後からいつでも購入できるので、安心してくださいね。

まずはベースブレッド継続コースを試してみる事をおすすめします。
 

 
健康・時短・食費節約ができるベースブレッドはこちら
>>ベースフードはこちら
 

 
ポイントの購入には2万円~6万6000円かかりますが、総額を5~10%節約することができます。
だから、家族みんなで使うなど大量に購入したい方には絶対におすすめです!

私はベースブレッドを毎月4,000~5,000円ぐらい購入していますが、少しでも値段を下げたいので2万円で購入しています。

大量に使わない人でも3ヶ月以上続ける予定がある方ならおすすめですよ。

 

ベースフードのポイントについて

ポイントとはベースフードの商品を購入に使うことができる数量のことで、1ポイント=1円です。

ベースフードのポイント制度は、楽天やPayPayのと違って商品を購入しても貯まりません。

では、どうやったらポイントが手に入るのでしょうか?
 

ポイントを入手するには?

ポイントを入手するには次の3つの方法があります。

  • ベースフードのイベントに参加や協力をする
  • ベースフードの商品をお友達に紹介する
  • ポイントパックを購入する

ここからは、ポイントの購入について説明します。
 

ポイントパックについて

ポイントを事前購入として、ポイントパックという商品が販売されています。
ポイントパックを購入すると、ベースフードにかかる料金を5~10%安くできます。

ポイントパックには20,000円のライトプランと66,000円のレギュラープランがあります。

ライトプランは5%割引で、レギュラープランは10%割引で販売されています。
 

ポイントは事前購入すべきか

私はライトプランを購入しましたが、3ヶ月以上続きそうならおすすめだと思っています。

レギュラープランはおすすめ

大量に購入するなら、レギュラープランは絶対におすすめです。

たとえば家族全員で食べていて、毎月100袋ぐらい購入しているなら、3~4,000円分の節約になります。
 

ライトプランは少しおすすめ

ライトプランはベースブレッド78個分ですが、継続コースの3~4ヶ月分に相当します。

割引が5%増える代わりに3ヶ月分の縛りを受けるので、判断に悩みますね。

私にはレギュラープラン(66,000円)を購入する勇気はさすがにありませんでしたが、3~4ヶ月分は確実に使いそうなので、ライトプラン(20,000円)を購入しました。

ライトプランの割引率は5%しかありませんが、それでも節約は節約ですからね。

 

ポイントパックの購入方法

ポイントパックの購入は、ベースブレッドの商品を購入する前でも後でも、いつでもできます。

1 購入する場合は「ポイントの事前購入で・・・」の部分を押します。
2 ライトプランかレギュラープランを選びます。
3 クレジットカード、AmazonPayのどちらかで購入します。

ポイントパックの使用条件

  • ポイントの有効期限は2年間ですが、追加購入などでポイントが増えると延長されます。
  • 継続コースだけでなく都度購入にも使えます。数量や注文の日付・回数も自由。
  • ポイントを他の人に譲渡することはできません。

まとめ

ポイントの事前購入はベースフードの食品の購入とは関係がありません。

いつでも購入できるし、購入から2年間以内ならいつでも利用できます。

レギュラープランは1ヵ月に消費量の多い人におすすめ。
ライトプランは、3ヶ月以上先の購入が決まっているならおすすめです。

ベースブレッドの継続コースは、送料含めて市価より15%近く安い価格で購入できるのですが、ポイントバックを合わるとさらに5%安くできます。

毎日使うものだから少しでも安くあげたいですよね。
ベースブレッドのある生活に慣れたらぜひ使ってください。

 

初回20%OFF!最安値の公式サイトはこちら
>>ベースフードはこちら