ベースフード(ベースブレッド)の値引・クーポンの入手方法と使い方、今すぐ使えるものは?

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

ベースブレッドをサブスク(継続コース)にするとコンビニよりも安くなるだけでなく、クーポンが使えるようになります。

クーポンや値引を無駄なく使ってできるだけ安く購入したいですね。

ベースフードのクーポンには公式アプリ利用500円クーポン、公式サイトの期間限定クーポン、LINE登録100円クーポン、LINE登録クーポンなどがあります。

どのクーポンも2回目以降の購入から使えますが、たまに最初から使えるクーポンが発行されることがあります。

気になる人はLINEなどのSNSに登録しておきましょう。

今のところ初回購入で使えるクーポンはありませんが、友達紹介専用サイトから購入すると2000円OFFになるので、クーポンを利用するよりもお得ですよ。

今回はそれぞれのクーポンの入手方法と利用手順について紹介しますが、今すぐ使える値引として友達紹介キャンペーンについてもお伝えしますね。

 

↓↓↓ベースブレッドをコンビニよりもお得に購入する↓↓↓

ベースフードはこちら

どんなクーポンがある?

ベースフードのクーポンは、どれも2回目以降に購入する商品が対象です。

ここでは公式アプリ利用500円クーポン、公式サイトの期間限定クーポン、LINE登録100円クーポン、LINE登録クーポン、ベースフード・ラボのクーポン、楽天市場店クーポン、解約前クーポンについて説明します。

初回を安くしたい方は、この章を飛ばして、次の章に進んでくださいね。

 

公式アプリ利用クーポン

ベースフードには公式アプリ(iPhone対応のみ)があって、ダウンロードすると500円分のクーポンを入手できます。

クーポンコードはアプリの右上の歯車をタップして「設定」画面にし、その中のウェルカムクーポンをタップすれば表示されます。

 

公式サイトの期間限定クーポン

継続コース初回購入時や新商品リリース・リニューアル時に発行されることがあります。

値引額は200〜1000円ぐらいで、利用可能期間は当日中~1か月までと限られています。

発生時期は不定期なので、気になる人はベースフードをLINEに登録しておくと見逃すリスクが少ない

すよ。

 

LINE登録クーポン

LINEを友だち登録すると、100円相当のクーポンコードが発行されます。

クーポンは100円分だけですが、クーポン情報が常時配信されているので、登録をおすすめします。

 

登録するにはまず「ベースフード」で検索して公式サイトに入ります。

公式サイト右上の「≡」マークをタップしてヘルプを出し、「LINE」で検索します。

 

回答候補にある「LINEとアカウントを連携する」をタップすると下の図の画面に変わります。

画面の下の方にある「アカウント連携の方法」にあるリンクをタップします。

LINEアプリに切り替わるので、「開く」をタップすると友達登録されます。

 

LINEトークに入りベースフードの指示通りの操作をしてアカウントの連携をすると、クーポンコードが表示されるようになります。

 

ベースフード・ラボのクーポン

ベースフード・ラボとは、継続コースの会員に開放されたコミュニティのことです。

ラボでは、ベースブレッドのアレンジ紹介など使い方の情報交換をしたり、管理栄養士のアドバイスを聴けたりします。

ラボ内での発言やイイネなどでポイントがもらえる様になっていて、ポイントが貯まると300~500円のクーポンコードその他の景品が配布されます。

 

楽天市場店のクーポン

ベースフード楽天市場店で購入すると100円分、レビューの投稿でさらに200円分のクーポンが貰えます。

楽天市場で上の図の「100円OFF」のバナーをクリックすると、下のクーポンが表示されます。

有効期限があるので注意してください。

と言っても、公式サイトから直接購入する方が1割以上安いです。

楽天ポイントを考慮しても魅力は薄いです。

 

継続コース解約前のクーポン

継続コースを解約しようとすると、引止めの提案をするページが表示されます。

そのページの下のほうに「クーポンを利用して継続する」ボタンが表示されているので、押すと解約直前の料金から1000円値引きされています。

もちろん、使えるのは1回限りです。

 

継続コースは10%OFFで購入できるだけでなく、クーポンや格安のアウトレット品を紹介される機会がたくさんあるので経済的です。

 

↓↓↓定期コースを購入するとクーポンが使えるようになります↓↓↓

ベースフードはこちら

 

クーポンの使い方

クーポンコードは、購入決定前の画面にある入力欄に入力して、「適用」ボタンを押せばOKです。

クーポンが適用されると料金の計算にクーポン値引が入っていることを確認し、注文を確定します。

LINEにアカウント登録しておくと、クーポン情報を入手しやすくなります。

クーポンの中には発行された当日限り有効なものもあるので、LINE登録をおすすめします。

 

よくある質問

クーポンの重複はOK?

クーポンコード入力欄は1つしかないので、重複はできません。

使用回数の制限はある?

1人1回の限定です。クーポンの再利用はできません。

 

初回購入で使える値引

ベースブレッドの継続コースを購入すると、初回はデフォルトで20%OFFになりますが、
友達紹介サイトを経由するとさらに2000円安く購入する事ができます。

 

友達紹介値引を利用する方法

ベースフードの友達紹介はクーポンではありません。

値引はクーポンコードの入力ではなく、キャンペーンサイトからの購入で適用されます。

上の写真は、チョコレート味を友達紹介で代引きで購入したものですが、330円の手数料がかかっています。

クレジットカードだと手数料330円のない1444円(1袋90円)で購入できます。

コンビニで買うと267円なので、約1/3の価格で購入できてしまう計算に!

 

少し前までは、友達紹介サイト経由だと、品目固定のスタートセットしか購入できなかったのですが、現在は数量や品目を自由に変更できます。

友達紹介用の特設サイトはコチラです。

なお、このリンクを使ってもお互い身バレすることはありません。

 

↓↓↓ベースブレッドを2000円OFFで購入する↓↓↓

ベースブレッドの友達紹介サイトはこちら

 

まとめ

ベースブレッドはコンビニでも販売されていますが、週3以上使うなら継続コースに切り替えるのが断然お得です。

初回購入が安いのはもちろん、2回目以降も10%OFFになるし、多くのクーポンが使えるようになります。

クーポン付きのキャンペーンは不定期に開催されるので、気になる人はLINE登録して情報をこまめに仕入れるようにしましょう。

クーポンを上手に使って、健康と時短を両立できる気持ちのよい生活が続けられると良いですね。

 

 

↓↓↓ベースブレッドを20%OFFで購入する↓↓↓

ベースフードはこちら