知っておくとお得、ベースブレッド継続コースで好きな味だけを購入する方法

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

ベースブレッドのシリーズの中でもチョコレート味の人気はNo.1で、実際コンビニでチョコだけ品切れになっている時が多いです。

一番買いたいチョコレートだけがないのは痛いですよね。

公式サイトでチョコレートだけを買いだめしておくとそんな悩みはなくなるのですが・・・

公式サイトでは色んな味を詰め合わせたスタートセットを推しているので、チョコレートだけで安く購入する方法はわかりにくくなっています。

でも安心してください。

チョコレート味だけの詰め合わせはamazonや楽天で購入できますし、
実はベースブレッド公式サイトの直販でも購入できます。

公式サイトからチョコレートだけを安く購入するにはちょっと裏技的な手順を使います。

今回の記事では、公式サイトでベースブレッド・チョコレート味だけを買う手順についてお伝えしますが、メープルやシナモンなど他の味についても同じ方法で買うことができますよ。

 

購入前の参考になると嬉しいです。

 

↓↓↓公式サイトで好きな味だけの購入もできます↓↓↓

ベースフードはこちら

 

チョコレート味だけを買う方法

実店舗ではすぐに売り切れてしまうチョコレート味ですが、通販でなら確実に入手できます。

通販からの購入方法としてamazonや楽天などの大手通販のほかに、製造元のベースフード公式サイトから直販で購入する方法があります。

 

amazon・楽天での購入方法

amazonや楽天に入り。「ベースブレッド チョコ」で検索すれば商品のリストが表示されます。

あとはリストアップされている商品を買うだけです。

 

ベースブレッド公式サイトでの購入方法

公式サイトではスタートセットの継続購入を推しています。

なのでチョコだけを安く購入する手順はちょっと裏ワザ的になります。

説明が長くなるので、読み飛ばしたい方のために先に要点を箇条書きしておきます。

  • 公式サイトに入ってスタートセットの購入をはじめる
  • カートの内容を変更してチョコレート味だけにする
  • 1回だけの単発購入をしたい場合でも継続コースを選ぶ

 

それでは今から、公式サイトでチョコレートだけを買う手順を説明しますね。

まず、下のリンクから特設サイトに入ります。

↓↓↓特設サイトはこちら↓↓↓

ベースフードはこちら

一見、継続コースのスタートセットだけしか販売されていないように見えますが、じつはカートの操作で商品構成を変更できます。

商品内容を気にせずに「今すぐ購入」を押して次に進みます。

といっても、いきなりガチの購入手続きにはならないので安心してくださいね。

 

つぎに画面右上のカートをクリックします。

ショッピングカートの画面では商品の削除や数量の変更ができるので、ベースブレッド・チョコレート以外を削除します。

「コース変更」ですが、継続コース(サブスク)の他に「1回のみお届け」を選ぶことができます。

でも継続コースのほうが1割安いうえに、初回購入だけでも解約ができるので、
コースを変更せずそのまま進むことをおすすめします。

 

つぎにベースブレッド・チョコレートの数量を16個以上に変更します。

公式サイトでは2400円(だいたい16個分)以上の購入が条件になっています。

購入総額が2400円以上になると、下の図のブルーの囲み表示が消えてレジに進めるようになります。

 

チョコレート味だけを購入する場合は、それ以外の商品が0個になっていることを確認します。

 

チョコレートの金額と全体の金額が同じになっていることを確認したら、「レジに進む」ボタンを押してレジに進みます。

 

購入手続きはここからです。

レジでは個人情報、クレジット情報、支払の方法を入力し、「ご注文を確認する」ボタンを押します。

 

 

入力内容に間違いがないかを確認してから「ご注文を完了する」ボタンを押して終了です。

 

ベースブレッド公式サイトの直販がお得

ベースブレッドはamazonでも楽天でも評価が高く、ベストセラーになっています。

そのままポチりたくなってしまいますが、公式サイトで購入するほうが値段が安くて品質も良いのでおすすめです。

値段が安い

ベースブレッド・チョコレートはコンビニでは267円なんですが、amazonや楽天では301円と1割高になってしまいます。

これに対して、公式サイトからの直接購入は215円と、コンビニよりも2割以上安くなります。

上記の価格は継続コースの初回購入時の場合ですが、2回目以降でもコンビニより1割ぐらい安いです。

品質が良い

賞味期限についても、amazonや楽天で販売されているものが2週間前後なのに対して、公式サイトのものは1ヶ月です。

使い切るまでの時間に余裕があるので、急いで食べる必要もないし、次の購入までの期間を2倍とれるので食費の節約にもなります。

自由度が大きい

amazonや楽天は16個セットと30個セットしか選べませんが、公式サイトでは、16~40個まで4個単位で選ぶことができます。

↓↓↓公式サイトでチョコレート味をお得に購入する↓↓↓ 

ベースフードはこちら

 

まとめ

特定の味だけの購入は、amazonからでも、楽天からでも、公式サイトからでもできます。

でも人気があるので、コンビニや通販でも売り切れることがあります。

公式サイトでも購入制限がかかることがたまにあって、20個買いたいのに4個しか買えないときもあります。

そんな時自宅にストックがあれば、品切れでイライラすることもなくなります。

特定の味だけ購入するなら、公式サイトで買えるときにまとめ買いしておくのがおすすめです。

継続コースはサブスクなのでクレジットカードが必要と思われがちですが、実は配達員への現金払いやコンビニ・銀行などで支払いもOKです。

ストックがあれば、朝食に、おやつに、スポーツの前に、いつでも好きなときに好きなベースブレッドの味が楽しめますよ。

 

 

↓↓↓公式サイトで好みの味のベースブレッドを20%OFFで購入する↓↓↓

ベースフードはこちら