nosh(ナッシュ)は子供向き?そのメリットと注意点を紹介します

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

仕事帰りで疲れている中で
習い事の時間に合わせたり、好き嫌いに合わせたり
子供さんの食事を用意するのは面倒ですよね。

でも、はたしてナッシュが子供の口に合うのか
など気になることは幾つかあると思います。

ナッシュにはお子様用メニューはありませんが
60種類以上のプレートから自由に選べます。

子供さんが気に入りそうなメニューを見つけやすいと思います。

 

↓↓↓宅配弁当で一番メニューを選べるナッシュを低価格で購入↓↓↓

【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

 

でも、ナッシュの味付けはカフェ風で大人向けとか
糖質や塩分配慮で薄味といった評価もあります。

今回の記事では
お子さんのいる家庭でのナッシュの評判や
子供さんの口に合いそうなメニューなどをまとめています。

ご購入前の参考になれば嬉しいです。

 

ナッシュの子供向けメニュー

ナッシュは子供向きと言えないかも知れませんが
メニューは60種類以上あります。

ここでは、
子供さんでも食べてくれそうなプレートを紹介します。

ハンバーグやから揚げは
この他にもたくさんラインアップされています。

スパイスやハーブが気にならなければ
選択肢はとても多いです。

 

1 クリームコロッケグラタン

クリームコロッケにとろーりチーズをのせたグラタン風のプレートを作成しました。

 

2 ソーセージとスクランブルエッグ

旨味たっぷりの熟成ウインナーとスクランブルエッグをメインプレートでご用意しております。

 

3 チキンナゲット

チキンナゲットにカリフラワーとそらまめを合わせた、間食にも朝食にもおすすめの1品です。

 

4 半熟卵とチーズのグリルハンバーグ

ジューシーなグリルハンバーグに濃厚な特製デミグラスソースをかけた子供も大人も楽しめるプレートです。

 

5 にんにく醤油から揚げ

にんにくをきかせた醤油味がよく染みており、幅広いユーザーに愛されている一品です。

 

↓↓↓ナッシュでも子供に人気のメニューを1,000円OFFで試してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

子供向け宅配弁当の比較

子供さんにも食べてもらうなら
やはりメニューを自由に選べるお弁当が良いですよね。

ナッシュ以外でメニューを選べるお弁当には
三ツ星ファームや食宅便があります。

下の表はその3つのお弁当会社を比較したものです。

三つ星とナッシュは洋食のラインアップが多くて
子供さんには親しみやすいかも知れません。

食宅便は和洋中のバランスが良くて癖のない感じです。

業 者 名三つ星ファームナッシュ食 宅 便
購入単位14食10食7食
価 格10,282円5,990円3,920円
送 料990円1,056円780円
合 計11,272円7,046円4,700円
1食単価805円705円671円
メニュー数60種類60種類50種類
料理を選べるOKOKOK
特 徴糖質&塩分配慮でシェフが監修糖質&塩分配慮でシェフが監修糖質&塩分の他にも健康配慮の商品が充実

味の評判は三ツ星ファームが一番良いですが、価格も高めです。
ナッシュはトータルでバランスが取れています。

さらにナッシュにはnoshclubというリピーター割引があって
買い続けると1食600円ぐらいまで下げることができます。

 

↓↓↓メニューが選べてコスパも良いナッシュを試してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

子供がいる家庭でのナッシュの評価

子供さんがいる家庭でのナッシュの口コミを紹介します。

昨年末からずっと続けてるんですが美味しいし健康的なメニューだしとても気に入ってます。 バタバタしてる時は子供用のご飯にも使ってます。

子供と3人で2食分解凍してちょうどいい量。でも野菜はほとんど子供食べなくて私が食べる羽目に。美味しいのにな〜。

うちもnosh使ってます! 子供たちには不評だけどおいしいですよね!

取り上げた意見はほんの一部ですが、
子供さんがナッシュを気に入るかはちょっとした賭けになりそうです。

ナッシュの味付けはハーブやスパイスを効かせた料理など
子供向きでないものもありますからね。

でも洋食のラインアップが多かったり
好き嫌いに合わせてメニューを自由に選べたりするメリットもあるんです。

↓↓↓合計3,000円OFFでナッシュを試してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら

 

ナッシュを子供と食べるメリットと注意点

子供とナッシュを使うメリット

子供さんのいる家庭でナッシュを使うと、下のようなメリットがあります。

  • 子供に好きなメニューを選ばせることができる
  • 火気を使わないので、子供だけでお留守番の時でも安心
  • 栄養バランスが優秀なので献立を考える面倒がない
  • 保存料などの添加物が少ないので安心
  • レンジで解凍だけで急な時でも食事をすぐに用意できる
  • 紙製の容器で食器洗い不要、後片付けのイライラが減る
  • 家族が別々のメニューを選べるので子供に合わせなくて良い

ナッシュがあると
仕事から帰ったあと
子どもの食事、洗濯、勉強のお手伝いで疲れた時でも

疎かになってしまいがちな
大人の食事のサポートにも使うことができます。

 

ナッシュを子供と使うときの注意点

最後になりますが
ナッシュを子供さんに食べてもらうときは、
こんな点にも注意してください。

  • 魚には普通に骨が入っているので、食べる時は取り除いてください
  • 野菜が水っぽいので子供は嫌いかも。ナスを多用しているので苦手な子供がいるかも
  • スパイスやハーブなどを使った料理が多く、気にする子には向かないかも
  • カロリー控えめの糖質配慮なので、育ち盛りの子供さんには不十分かも

子供さんがいる家庭でナッシュを使うと、
メリットがたくさんあることを
分かっていただけたと思います。

子供さんの習い事が多かったり
お母さんがパートで忙しかったりする家庭では
ナッシュはきっと重宝すると思います。

子供さんやお母さんの体調が急に悪くなったときでも
冷蔵庫にナッシュがあると心強いと思います。

家事の時間と労力を節約して
つかの間でも落ち着いた時間を過ごせたら
幸せですよね。

ナッシュの初回特典は通常は300円OFFですが
現在は初回~3回目まで1,000円OFFのキャンペーン中です。
回数縛りはないので1回だけの購入もできます。

キャンペーンの期間は不明ですが
少しでも安く済ませるなら早めの購入をおすすめします。

健康的で楽しい食生活を送ってください。

 

↓↓↓初回~3回目1,000円OFFでナッシュのある生活を試してみる↓↓↓

【PR】NOSHはこちら