nosh(ナッシュ)のデザート1個の値段はいくら?高めだけど独自のメリットも

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

ナッシュのデザートは、市販のものに比べると糖質やカロリーに配慮した仕様になっています。

罪悪感フリーで楽しめるナッシュのデザートは、現在ドーナツ、ケーキバー、プロテインバーの3つがラインナップされています。

ナッシュのデザートの値段は料理のプレートと同じですが、配送地域やプランで変わってきます。

たとえば東京で注文すると、ドーナツやプロテインバー(以下PB)は1個あたり225~275円、ケーキバーは1個あたり169~206円になります。

品 目6食プラン10食プラン
ドーナツまたは
プロテインバー
291円235円
ケーキバー219円176円

今回の記事ではナッシュのデザートの値段と独自のメリットを紹介したいと思います。
 

 
合計3,000円OFFで罪悪感フリーのデザートを
>>【PR】NOSHはこちら
  

ナッシュのデザート1個あたりの値段はいくら?

ナッシュのデザートは3~4個で1セットになっていて、料理1プレート分と同じ値段です。

料理1プレートの値段は、東京までの送料を含めると、6食セットで874円、8食セットで755円、10食セットで705円です。

なので、3個入りのドーナツは235~291円で、4個入りのケーキバーは176~219円になります。

6食プラン8食プラン10食プラン
ドーナツ、PB1個あたり価格291円252円235円
ケーキバー1個あたり価格219円189円176円

100円台で販売されているコンビニやスーパーのスイーツに比べたら少々割高ですが、手の届く価格帯ですね。

ナッシュのデザートは

  • 冷凍で自宅まで届けてくれるので配送料がかかること
  • 素材の風味を生かした味付けにこだわっていること
  • 糖質管理向きの栄養バランスになっていること

などの理由からコストがかかっています。

ナッシュは配送料がかかる分、市販のスイーツよりも高めですが、まとめ買いでかなり安くなります。
 

 
糖質を気にせず楽しめるナッシュのデザート
>>【PR】NOSHはこちら
 

まとめ買いと継続でこれだけ安くなる

ナッシュは6食セットより、10食セットや20食セットを選んでまとめ買いにすると、1個あたり50~60円安くできます。

ナッシュ 段ボール.png

デザートは料理と違って小分けにできるので、冷凍庫の空きスペースも見つけやすいですよ。

ドーナツ1個の値段は6食セットだと291円ですが、10食セットだと235円。
まとめて買うだけで2割も安くできます。

デザートだけなら冷凍スペースの場所が少なくて済みます。
料理を購入するときよりも多めに買うのがおすすめです。

さらにナッシュにはnoshclubというリピーター割引制度があって、購入し続けると最大16.55%の割引が適用されるようになっています。

初回購入のの時に比べて1個あたり100円以上値段が下がります。

ここまで値段が下がるとコンビニやスーパーよりも安いですね
 

 
買えば買うほど安くなるnoshのデザート
>>【PR】NOSHはこちら

 

ナッシュならではのメリットも

単純に価格だけを比較するならコンビニスイーツがお得ですが、ナッシュにはダイエットに適した宅配食ならではのメリットがあります。

たとえば、こんなメリットがありますよ。

  • 店舗まで行かなくて済むので他のスイーツの誘惑がありません
  • 定期配送なので月当たりの量を決めて計画的に買うことができます
  • 冷凍で6ヶ月は保存できるので賞味期限を気にして無理に食べる必要がありません
  • 市販の低糖質スイーツに比べても糖質に配慮されているので罪悪感が少ないです

  

糖質管理ができるナッシュのデザート
>>【PR】NOSHはこちら
 

デザートが大幅に刷新!?

ロールケーキが終売に

定番のプレーンはじめ、8種類のテイストがあったナッシュのロールケーキですが、2023年4月をもって終売になりました

市販品よりも糖質が少なくて、さっぱりした味付けで、冷やしても美味しかったのに残念です。

また復活してほしいですね。

 

ドーナツが3種類に縮小

市販品よりも低カロリーでチアシードのプチプチ感が楽しいナッシュのドーナツ。

6種類あったテイストがプレーン、チョコ、バナナの3種類に縮小されました。

推しのバナナが残ったのは不幸中の幸いですが、何とも残念ですね。

 

新たにプロテインバーがラインナップ

ナッシュのデザートのラインナップに、新たにプロテインバーが加わりました。
味はチョコレート、ホワイトチョコ、キャラメルの3種です。
どの味も深みのある自然な甘さが好評です。

このプロテインバーの特長は、ウリ科の植物から取れる「ラカント」と言う甘味料を使っていること。

ラカントは糖質として身体に吸収されにくい性質と砂糖のようなコクある甘みを兼ね備えた優れた甘味料です。

1個あたりの値段は235~291円になります。

長期継続でnoshclubの割引が大きくなると、さらに20~30円安くなります。

 
ロールケーキがなくなったのは残念ですが、ナッシュ独特のプレミア感があるレパートリーが増えて行ってほしいものです^^
 

 
糖質を配慮したデザートがいっぱいのナッシュはこちら
>>【PR】NOSHはこちら
 

まとめ

ブタと体重計.jpg

ナッシュのデザートは1個あたり約180~300円するので、コンビニよりもやや高いです。

カフェやレストランに置かれているスイーツに近い価格帯ですね。
 

でもまとめ買いやリピートなどで2割近く安くできます。

衝動買いや罪悪感にとらわれることなく素材の味を生かしたスイーツが楽しめるのは、宅配食のデザートならではの利点ですね。
 

紅茶.png

ナッシュ独自の罪悪感フリーのデザートを楽しんでくださいね^^
 

 

このリンク経由で初回~3回目まで合計3000円OFFになります
>>【PR】NOSHはこちら