マッスルデリの量は多いか少ないか?ボディメイクに適したプラン選びをしよう

※この記事にプロモーションリンクが掲載されていますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれています。

マッスルデリはトレーニングに最適な食事を
レンジ1つで用意できるのが魅力ですね。

そんなマッスルデリですが、
ネットでは”量が少ない”という感想を時々目にします

食事にもお金をかけて筋肉をつけたいのに大丈夫なのかな?

はじめての購入だと心配になりますよね。

マッスルデリの場合、自分の体格や運動量にあった
商品が選べるので大丈夫ですよ。

今回の記事はマッスルデリのボリューム(内容量)について
ユーザーの感想と自分にあったプランの選び方をまとめました。

購入前の不安の解消に役立てれば嬉しいです。

 

↓↓↓自分に最適のプランでボディメイクをはじめる↓↓↓

マッスルデリ

 

量の心配はない

マッスルデリには量別に
LEAN、MAINTAIN、GAIN、LOWCARBの4種の商品が用意されています。

内容量別に4つのプランが用意されているので
ユーザー一人一人の体格や運動量に合った量を選べます。

マッスルデリは”量が少ない”という人もいますが
そう感じるのはマッスルデリがボディメイクを目的にしているからです。

マッスルデリのカロリーは
体を引き締めるために低めに設定されています。

たとえばMAINTAINだとカロリー約500kcalと少なめですが
PFCバランスはきちんと考えられていて
糖質を減らしている分、たんぱく質が多めに設定されています。

P(たんぱく質)35g以上
F(脂 質)20g以下
C(炭水化物≒糖質)55g以下

に設定されています。

物足りなさを感じても栄養不足にならないように配慮されているので
安心してダイエットを続けられます。

 

↓↓↓栄養バランスを取りながらボディメイクできるマッスルデリはこちら↓↓↓

マッスルデリ

無料食事診断を試してみよう

自分の体格で栄養不足にならずに身体を引き締めるには
どのプランが適しているのか分からない。

MAINTAINだと物足りなそうだけど
GAINにすると多すぎるかもしれない

せっかくマッスルデリを購入したのに量が足りなくて栄養不足になるのは嫌ですよね。

食事の量は、性別、年齢、体格、運動量とトレーニングの目標で変わるので
自分に合った食事を選ぶのはかなり面倒です。

そんなときは公式サイトの”無料食事診断”を使うと良いですよ。

公式サイトのトップページの真ん中ぐらいのところに無料食事診断のコーナーがあるので、どのプランが良いか迷ったときはおすすめです。

食事診断をクリックすると性別・体格・1日の運動量などのアンケートが出てくるので、
回答していきます。

アンケートの最後の質問でプランの選択や契約を促してくる画面が出てきますが、
無記入で次の画面に行っても大丈夫ですよ。

”会員登録”はしてもしなくても、どちらでもいいです。

キャンペーン情報などのメール配信を受けたいなら
メールアドレスや名前を入力したあとでチェックを入れましょう。

ここで名前やアドレスを入力しても即契約にはならないので大丈夫ですよ。

診断結果は下のような感じで出てきます。

おすすめのプランが表示されますが、その場ですぐにプランを選ぶ必要はありません。

最初は少なめのプランにしておくのもおすすめです。

GAINの初回割引は25%までですが、MAINTAINやLEANなら50%でお試しができます。

診断は何度でもやり直しができて気軽に使えるので、自分が納得できるプランにしましょう。

 

↓↓↓下のリンクを経由するとLEAN、MAINTAINが5割引きでお試しできます↓↓↓

マッスルデリ

 

満腹感についてユーザーの感想は?

マッスルデリの口コミを調べたところ
量は少なめだけど見かけの割に満腹感があるという感想が多いようです。

マッスルデリの西京焼き美味しかった!
久しぶりに鮭以外の魚を食べた!
増量期用の食事で量が多いかなと思ったけど、女性も食べれる量で良かった!

Twitter

昼は別で買ってたマッスルデリ。
広告がめちゃ出てきて何回か見て買ってしまった。
量少な!って一瞬思ったがそういうこともなく八分目くらいだった。
何よりこれ食っていいのかという罪悪感なしでいいのがよい

Twitter

実際にマッスルデリはかなりの低カロリーなのですが
タンパク質が多いので見かけやカロリー以上の満腹感を感じられるようです。

 

↓↓↓低カロリー&高たんぱくでボディメイクを始める↓↓↓

マッスルデリ

高タンパクで腹持ちが良い

マッスルデリには4つのプランがあり、
それぞれのカロリーとたんぱく質は下のとおりです。

プラン名LEANMAINTAINGAINLOWCARB
カロリー350~450kcal450~550kcal550~750Kcal350kcal以上
たんぱく質30g以上35g以上50g以上20g以上

どのプランもかなりの低カロリー・高タンパクですね。

マッスルデリがどれぐらい低カロリー・高タンパクなのか
わかりやすい例として親子丼で比べたのが下の表です。
どちらも一般男性がメインユーザーです。

普通の親子丼マッスルデリ(MAINTAIN)
カロリー680kcal476kcal
たんぱく質32g42g
脂質8g15g
炭水化物114g37g

マッスルデリのMAINTAINは
カロリーは400kcal台なので普通の男性には物足りないかも知れませんね。

でもマッスルデリにはたんぱく質が多く含まれているので
空腹感を感じにくくなっています。

 

↓↓↓食事を我慢しないボディメイクを始める↓↓↓

マッスルデリ

 

まとめ

今回の記事をまとめると、マッスルデリは

  • タンパク質が圧倒的に多くて見た目以上の満腹感がある
  • LEAN、MAINTAIN、GAINから自分に合った量を選べる
  • 栄養計算の知識がなくても無料食事診断で自分に合った量を決められる

などの特長があるので、
量の心配をする必要は全然ありません。

マッスルデリはさらに
単品購入(1回限り)と定期購入(サブスク)の両方ができます。

これまでは定期購入を契約すると
最低4回購入しないと3,000円のキャンセル料をとられていましたが
現在は1回だけの購入でも解約ができるようになっています。

現在マッスルデリは初回購入で25%割引の特典が付きますが
本サイトのリンクから入れる特別サイトでは50%割引になります。

お試し用ということでLEAN5食セット、MAINTAIN5食セットのみが対象ですが
マッスルデリの味とボリューム感を体感するにはちょうどいいかと。

マッスルデリは2日に1食を置き換えて効果が出ている人もいます。

自分に合った量、自分に合ったペースで
トレーニングが続けられると良いですね^^

 

 

↓↓↓初回50%オフでマッスルデリを試してみる↓↓↓

マッスルデリ